« Amphibian | トップページ | 思い出した事 »

2005/07/31

HDD-DVD 修理完了

修理依頼していたHDD-DVDですが、修理の方が来てくれて、
無事完了しました。
どんな修理をするのかと見ていたら、なんとそっくりDVDを
取り替えて帰って行きました。まあ直すより確かに早いよね...。
DVDのチェックなどを合わせてその間30分くらいでした。
早速使えるようになったのはいいのですが、
普段から物があふれている我が部屋、まずレコーダーを
取り出すまでに時間がかかり、修理が終わってから
セッティングし直すまでにまた時間が...。

ビデオやらDVDやら、音声はステレオにつなげていたりと、
既に今までどうだったのかすらコードが多すぎて分からない。
このセッティングだけで3時間かかりました...アリエナイ。

結局天気予報と違って快晴だったため、洗濯したり、
こんなセッティングで一日が終わってしまった...(泣)
まあ直ったのでこれからDVDの故障に気が付いた
ダビングしようと思っていた物をを終わらせます。

そんな中、メールが来ましたヨ。オーリーがまた来日するらしいですね。
私も今日朝気が付いたのですけど、その後携帯にもメールが入りました。
でも、明日かぁ~明日は行けないよ~。午後なら行けたのですけど、
明日の到着はイギリスからの様なので午前中。無理...。
帰りも日程的に今週だろうから無理そうですね。

|

« Amphibian | トップページ | 思い出した事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5245259

この記事へのトラックバック一覧です: HDD-DVD 修理完了:

« Amphibian | トップページ | 思い出した事 »