« ノスタルジーに | トップページ | D'ERLANGER »

2005/07/24

Makoto

本日の夕食はまた外食...。
でも久々の『Makoto』でした。
おねーさんやママにも覚えていてもらってよかったなぁ~(笑)
我が家はそこまでご近所さんではないのでたまにしか行けないのです。

それでは食べたものいってみよ~。

101_3139鰺のサラダお魚サラダは売り切れている事が多いのですが、今日は全種類お魚が残っていました。これからどんどん鰺が美味しくなるというお寿司屋さんの言葉を思い出し。6種類のお魚から鰺にしてみたのです。

101_3140手羽先今日は珍しくつまんでみました。パリパリしていて美味しかったデス

101_3141サーロインステーキ丼お肉を2枚分とご飯をつまませて頂きました。ここのは食べられるお肉なんですよね

101_3142イワシのパスタ。これは初めてなのですが、すっごく美味しかったです。好みの味だわ~。一人でたくさん食べました。また行ったらあるといいなぁ~

101_3143お魚丼

101_3144私は食べませんでしたが、ハニーシャーベットでした。写真だけパチリ。

以上本日もゴチソウサマでした。


|

« ノスタルジーに | トップページ | D'ERLANGER »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5139979

この記事へのトラックバック一覧です: Makoto:

« ノスタルジーに | トップページ | D'ERLANGER »