« さっぱりと | トップページ | 帰ったら »

2005/07/13

50%off

新着メールを見ていると、パンフレット屋さんからでした。
(パンフレット屋さんっていうのかなぁ~?)
たまに欲しい物があると(送料がもったえないので)まとめて
買っているのですが、パンフレット50%offという言葉に惹かれて、
久々に覗いてみると、な、なんと前々から欲しくて、
何軒かのパンフ屋さんで探していた物を発見!!!!
その上50%offですってぇ~~~~~。
つーことで速攻注文しました。イェーイ。
後は売り切れていないことを祈るのみです。(ナムナム)

50%offですしついでに頼もうと物色していると、
これまた欲しかったプレスシートが売り切れてました。
こちらはチェッ~って感じで。まあ、次回に期待。
ってことで、またまたパンフレット(あれば)5冊ゲットです。
今回は面白い物を頼んでみましたので、
また無事家に届いたらこちらで披露したいと思いマス。

|

« さっぱりと | トップページ | 帰ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4961171

この記事へのトラックバック一覧です: 50%off:

« さっぱりと | トップページ | 帰ったら »