« ウワサ その2 | トップページ | ULTORA BUONO »

2005/07/08

はな火

友人Aさんにお土産渡しついでのお食事でした。
まあ私たちがお食事と言っても飲みに行きましたの方が
正解なんですが。
が、金曜日で予約無し、行こうと思っていた2軒には入れず、
浮遊民と化すかと思ったのですけど、なんとか入れましたよー。

Aさんもディズニー大好き&SW大好きなので、
私が行ったSWWEのお話しをしながら写真見せたり、
SWの先々行を見に行った話をしたり、楽しかったです。
チケット買ってあるので一度は一緒に見に行こうって言ってます。

さて恒例の食べたものいってみよ~!

101_3018お通し

101_3019101_3021イサキ脂がのっていて美味しかったのです。

101_3020枝豆(見るだけでわかりますね...)
101_3023101_3024鱧のお寿司おでん

101_3022101_3025炊き込みご飯ご飯が食べたかった私。だからか今日はこれが一番美味しかった気がするなぁ~。

101_3026このお店ただいま焼酎フェアをやっているって事で、焼酎は半額でした。せっかくなので頼んでみましたが、このフェア中は2時間までだそうで、2時間で追い出されました。チエッ。ってことで次のお店にGOです。

|

« ウワサ その2 | トップページ | ULTORA BUONO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4889893

この記事へのトラックバック一覧です: はな火:

« ウワサ その2 | トップページ | ULTORA BUONO »