« D'ERLANGER | トップページ | お次は »

2005/07/25

うぎゃっ!

そんなことを言っていたらHDD-DVDプレーヤーが壊れた模様。
ま、まだ昨年12月に買ったばかりなのに!
ちなみに壊れた部分はDVD部分。
トレイの開け閉めなどは普通なのですけど、
ディスクを入れるとガッガッと変な音がして「ディスクを確認してください」
というメッセージが...(泣)
HDDはちゃんと動くのになぁ~。
ディスクの方はHDDより更に使わないんですよ~。それなのに何故?

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー
東芝 (2004/11/16)
売り上げランキング: 1,220
実は我が家12月にこれを買ったのですが、その後直ぐに母が居間様に同じくHDD-DVDを買ってきてしまうという....。 そちらは近所の電気屋さんのお付き合いでパナソニックしか買えないため、 パナソニックなんです。そちらは居間においてあり、そこにはスカパーも入れてあるため、 そちらの方がHDDもDVDも使う頻度は多いのですよね。(買った時期は2週間違いくらい) 使わなすぎるのがいけないのか...。 まあもう一台あるしいいのですけど、我が部屋になければないで不便だなぁ~と。 でも移せないのでは困るので明日電話してみます。 まずは販売店へでも...。酷すぎ!まあ保証期間内だからいいけど。 その上いろいろくっつけてあるのですっごくはずすが面倒!うわーん。 それが一番嫌! こうなると新しく買い直したくなるんですよね。 今だともっと安いはず(笑)(でも10万は切ってない?)

でもHDD無事なんで移したD'ERLANGER見続けてます(笑)

|

« D'ERLANGER | トップページ | お次は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5149679

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃっ!:

« D'ERLANGER | トップページ | お次は »