« アントニオ | トップページ | オフ会 »

2005/07/23

ウィッシング・ウェル

今回のオフ会で使ったお店『ウィッシング・ウェル』やはりイギリス好きな人々が集まるので今回もパブが人気だった模様。
(オフ会時は何軒かの店からみんなの希望を幹事さんが聴いてくれます)
でもみんな飲まないんだもんなぁ~。
でも今回はCさんが後から来てくれたので一人じゃなかったよ~。
ということで3杯も飲みました。イェーイ。
オフ会の話題は後でまた。

それでは食べたもの(飲んだもの?)いってみよ~!

101_3129101_3131おきまりのギネスフィッシュ&チップス。ギネスは撮る前に乾杯して飲んじゃいました(笑)だから量が減っている...。

101_3132101_3133トルティーヤ・チップスオニオン&ポテトのフライ。今日は土曜日だったのでHappy hourってことで、トルティーヤが50%offでした。プラスこのオニオン&ポテトはオニオンの間にポテトが入っているのですよ~。

101_3134101_3137ピザとポテトだったのですけど名前はなんだろう?頼んだ時に見てなかったから分からない~(笑)

101_3135このビールはわかりにくいですが、ギネスとキルケニーのハーフ&ハーフ。なんとビールのメニューになくてビアカクテルに分類されてました。ギネスより重くなくて飲みやすいですよ~。美味しかった。

本日もごちそうさまでした。

|

« アントニオ | トップページ | オフ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5127199

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッシング・ウェル:

« アントニオ | トップページ | オフ会 »