« ついでに遊んできました TDS | トップページ | レイジング・スピリッツ »

2005/07/20

パンフレット

今日のお買い物はパンフレット。
何日か前に頼んでおいた物が届きました。
なんと今月は50%offってことで、本当は欲しい物は
1冊だけだったのですが、送料が代引き含め700円かかるので、
それに見合っただけの物を頼んでみました。
以下今回頼んでみた物です。

kiss_kiss_bang_bang『キス★キス★バン★バン』これが本命。ずっと探していたのですよね~。これはベタニを知ってから見たので、劇場では見ることが出来なかったのです。でもいつも見ているパンフレット屋さんにはなかなか出なくて、ロック・ユーの様にいつか出るかなぁ~って思っていたらやっと。ロック・ユーはこちらに書いてあります。
パンフレットはすっごく小さくて可愛いのです。あまりの小ささにびっくり(笑)ほぼポストカードサイズです。でも厚い。こんなに探していた物が50%offで手に入るとは嬉しいことです。ちなみに350円でした。ウヒッ

the_avengersここからは送料合わせっていうか、とりあえず見たことのあるDVDで気になった物を。『アベンジャーズ』は物語がどうとかいうより(笑)この配役が凄いですよね。150円だったので買ってみました。まあこう言うときでないと買わないと思います(笑)

ABM-P『ビューティフル・マインド』こちらもベタニ狙いでだったのですが、そんなに凄い役でないのか中にはほとんど出ていませんでした。あれ?みたいな。実はDVDも持っているのですが、ラッセルが苦手なので見ていないのです。(「まだ見ていないんですね」と誰かから突っ込まれそうですが...)でもジェニファー・コネリーとか好きなので見たいなとは常々思っているのですけど、友達AYさんが「ラッセルが普通にキモくて」という一言からずっと見ないまま眠ってます。ベタニも見たいからいつか見れると言いなっ。まあこれもこう言うときでないと買わないパンフです。300円でした。

後2冊は更にどうでもいいものなのでこちらには(笑)
またまたいい買い物をしたわ~。

|

« ついでに遊んできました TDS | トップページ | レイジング・スピリッツ »

ショッピング」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5071259

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット:

« ついでに遊んできました TDS | トップページ | レイジング・スピリッツ »