« はな火 | トップページ | アイランド試写会当選 »

2005/07/08

ULTORA BUONO

101_30401軒目を追い出された後、Aさんが会社の人から教えてもらったお店ってことで、こちらの『ULTORA BUONO』というBARに行ってきました。
会社の人が教えてくれたと言っても行くのは初めてらしいです。私ももちろん初めてでした。

101_3032入ってみるとマスターが大のSW好きさんでした。このメニューも見てください。(クリックすると大きくなります)May the Force be with youと...。今日はなんだかSWづいているなぁ~と。

101_3036101_3037お店の中もこんな感じに。こちらはお手洗いと厨房へと続くドアです。SW好きだということがバレるとマスターがお店のTVでSWのDVDを流してくれました。イェーイ

それでは頼んだものいってみよ~!

101_3028スコッチ好きなAさんとジンが好きな私はこんな感じで頼みます。

101_3030私のジンを近くで撮ってみました。丸氷もグラスにぴったり。(その場で削ってくれますよ)坂井さんみたい。わーい。(誰か分からないって人は敢えて突っ込まないでください)でも坂井さんみたいに趣味悪く真っ赤なベストじゃなかったよ~(笑)あれは坂井さんだから許されるんだなぁー、きっと。

101_3033ピクルスです。ナッツも頼んだけどナッツだったからか撮っていない模様...。

101_30352杯目に頼んだジン。こちらは1杯目に頼んだタンカレーにTENとお名前がついているもの。普通のより柔らかめでした。

101_3038最後は1杯ジンベースのカクテルを作ってもらいました。Aさんは凄いことに3杯ともスコッチでした。いつも一口舐めさせてもらってます。
そういえば入ったときに隣に座っていたおじさんがいろいろ薦めてくれ、その方が帰った後二人組がやってきて、その内の一人がやっぱりいろいろ頼んでいたので臭いをかがせてもらったり(飲んでいいよとも言われましたけど、さすがにそれは)いい人がたくさんだ(笑)
なんだかすっごく飲んだ一日でした。こんなに飲んだの久々かも。時間になったので名残惜しくも本日はお開きです。またこの付近でBARに行きたくなったらここへ。

|

« はな火 | トップページ | アイランド試写会当選 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/4890071

この記事へのトラックバック一覧です: ULTORA BUONO:

« はな火 | トップページ | アイランド試写会当選 »