« Disney PhotoPass | トップページ | Luis-Mary »

2005/07/28

WOLFGANG PUCK EXPRESS

おねーさんにディズニーでパーティプランを見せてもらってから、
会社のパーティ(といっても25名くらい)をできるところを探していたので、
それを兼ねて『WOLFGANG PUCK EXPRESS』行ってみました。
WDWでもいつも行きたいと思っているのに、いつも行けない
このレストラン。日本でですがやっと入る事ができました(笑)
そういえばレインフォレストやハードロックカフェ、ハリウッドプラネットなど
みんな日本でしか入った事がないやー。
いつか日本以外で入ってやる!

それでは食べたものいってみよー

_001チキンサラダ

_002Smoked Salmon Pizza with Red Onion & Dill Sour Creamだそうです。ながっ!アカデミー賞授賞式御用達のスモークサーモンピザらしいです。これが写真と違って凄いちゃっちい(と食べ物でも言うのかなぁ?)ピザだったのですが、見た目に反して美味しかったです。

_003チーズの盛り合わせ

_004エビのトマトクリームソースパスタスモール。

_006パックバーガーにフレンチフライとチェダーチーズ&ベーコンをトッピングしました。

|

« Disney PhotoPass | トップページ | Luis-Mary »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5212977

この記事へのトラックバック一覧です: WOLFGANG PUCK EXPRESS:

« Disney PhotoPass | トップページ | Luis-Mary »