« スター・ウォーズ エピソード3 | トップページ | コソコソと »

2005/08/06

Café Daisy

本日はデンマーク料理のお店Café Daisyへ行ってきました。
デンマーク料理のお店は初めてだったのですが、美味しかったです。
更に今はオープン10周年記念をやっているようで、
お得なお値段でいろいろ食べたり飲んだりできてラッキーでした。
でもマッツンはいなかった。アタリマエ

それでは食べたものいってみよ~!

101_3166ノルウェーサーモンデンマーク風マスタードソース。10周年のお得なメニュー。その1

101_3167101_3168

蟹とアボガドのサラダとパン。サラダもお得なメニューその2(笑)

101_3169デンマーク風ミートボール、ポテトサラダとピクルス添え。お得なメニューその3デス。 お得なメニューしか食べてなくて申し訳ない気が(笑)でも初めてだしどれがいいかわからなかったのですよ。でもこの肉団子はとっても美味しかったのですvv

101_3170レバーパテ、ベーコンとマッシュルーム添え。お勧めはどれだと聞いたら、ウェイターの可愛い子が教えてくれました(笑)でもなんか日本語通じないのですけど、何人?一応英語で聞いてみましたよー。私はレバーが苦手なので1つだけ味見。普段は絶対食べないですが、頑張りました!

101_3172デザートの盛り合わせ。初めてなのでコレにしてみましたが、後でオーナーが他のテーブルにて「うちのアップルパイは美味しいですよ」とおっしゃっていたので(小耳に挟んだ/笑)きっとお勧めはアップルパイだと思います。ちなみに盛り合わせにはアップルパイは乗ってませんでした。

101_3173デザートを取り分けてみました。ハーブティーと一緒にいただきました。

お付き合いしてくれたおねーさんありがとなのです。
また近々行きましょう!

本日もゴチソウサマでした。


|

« スター・ウォーズ エピソード3 | トップページ | コソコソと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5389641

この記事へのトラックバック一覧です: Café Daisy:

« スター・ウォーズ エピソード3 | トップページ | コソコソと »