« コンラッド東京 その4 | トップページ | コンラッド東京 その5 »

2005/08/16

チャイナブルー

さてランチ。
妹と合流してどこにするか決めました。
妹に任せると中華ってことで、『チャイナブルー』になりました。
結局3つのレストラン全てに入った気がします。
まあ和食の方は中で3つに分かれているので、いつか鉄板焼きとかにも
行ってみたいなぁ~と思ってます。

_046こちらはお店の入り口

お腹がいっぱいだったので、コースは断念。
でも値段的にコースの方がお得でしたよ。
4人で行って1つだけコースを頼んでみました。
中華って大皿なイメージがあるのですが、こちらは一人分だそうです。


それでは食べたものいってみよ~。

_142まずはテーブルセッティング

_143これはコースを頼まなくても4人分出てきました。

まずはコースの料理から

_144_148

点心とフカヒレスープ

_145エビとカシューナッツ炒め

_150_151

揚げた麺にあんかけがかかってました。もう一品はお豆腐。
これが一番美味しかったかなぁ~。
イマイチ我が屋の口には合いませんでしたが、もっとお腹が空いていったら別かもしれません。

_152コースについていたデザート。微妙な味で私と妹には激マズの一品。味覚の差があると思いますので私たちの言う事は信用しないでクダサイ。

他頼んだもの

_145コースの内容をよく見なかったので、カシューナッツ炒めがダブったのでした...。

_146焼きそば

_147温かい麺でした。名前は...エヘッ。

_149チャーハン。こちらはちょっと薄味で和風な味でした。例えば高菜チャーハンとかジャコのチャーハンとか

_153こちらも最後全員に出てきたお菓子。
フォーチュンクッキーみたいなモノ?妹は美味しいとみんなの分も食べていました。

以上教訓、お腹を空かせて行きましょう!
本日もゴチソウサマでした。


|

« コンラッド東京 その4 | トップページ | コンラッド東京 その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5597494

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナブルー:

« コンラッド東京 その4 | トップページ | コンラッド東京 その5 »