« 会ってきました | トップページ | コンラッド東京 その1 »

2005/08/15

風花

予告通りコンラッド東京に行ってきました。
せっかくなのでランチもここで食べてみようという事になり、
夜は『ゴードン・ラムゼイ』を予約してあるため、お昼は和食ってことで、
『風花』に行ってみました。

_020予約無しだと難しいかな~と思いましたが、タイミングが良かったのかもともと空いていたのか、直ぐに着席できました。
席を用意して頂いている最中に待っている所から撮った景色です。
天気があまり良くなかったため霞んでいたのが残念です。

それでは食べたものいってみよ~!

_021_022テーブルセッティングと昼間からビール。ビールのグラスは素敵なグラスに入ってました。

私はというコースを頼みました。
がっ!メニューを撮り忘れた上に、記憶力が曖昧なので
料理名がわかりません。イヤ~ンってことで...写真のみ。
_023_026

_028_036

_039_040

_044デザートは抹茶アイスです。確か4、5種類の中から選べたような気がします。

_042_037途中で頼んだワイン。国産のワインがお勧めとの事だったので国産にしてみました。

その他の人達が食べたもの。
コースの名前は忘れましたが(どうしようもない...)ちらしでした。
_024先付けだとおもいます。このコースはこれだけでした。

_032_030

ちらしの部分だけアップで。プラス最後にデザートがありました。同じく抹茶アイスにしたのでこちらの写真はナシ!

こちらは冠の一つ下のコース。

_025先付けは3つ同じハモでしたが、調理の仕方が違いました。

_033_034メインの部分だけ大きく撮ってみました。

_043デザートは心太。

こちらは他にも鉄板焼きや鮨なども別にあるらしいので、またいろいろ行ってみたいです。

以上ゴチソウサマでした!

|

« 会ってきました | トップページ | コンラッド東京 その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5583417

この記事へのトラックバック一覧です: 風花:

« 会ってきました | トップページ | コンラッド東京 その1 »