« Café Daisy | トップページ | 禁じられた色彩 »

2005/08/09

コソコソと

何をしていたかと言いますと、この応募↓

circleKsunkus

AさんからSWのキャンペーンやっているよって教えてもらいました。
でも家の近所にはサンクスがありません...。
でもいろいろな方法で集め(笑)妹もお土産で持ってきてくれたり(笑)
そんなことをして集めたのに締め切りが8月10日消印有効...。

この応募がまた面倒なんですよね。全て封書で送らないとならなくて...。
でもせっかくみんなが協力してくれたので当たらなくても送る事はしようと
頑張って封筒に入れて全部出すことが出来ました。イェーイ。

ご協力アリガトウゴザイマシタ!ペコリ。

|

« Café Daisy | トップページ | 禁じられた色彩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5399212

この記事へのトラックバック一覧です: コソコソと:

« Café Daisy | トップページ | 禁じられた色彩 »