« ウェスティン東京 その3 | トップページ | 憑いていた日 »

2005/08/17

ザ・テラス

お部屋でチェックアウトまでゆっくりした後、
レディースプランに付いてきたケーキのチケットを使いに『ザ・テラス』へ。
本当は15時かららしいのですが、12時くらいからでもいいですよ~と
チェックインするときに言ってくださいました。
その好意を更に厚かましくとらえ、12時前に入っちゃいました。

ケーキは10種類くらいから選べました。
それでは食べたものいってみよ~!

_217私が食べたショートケーキ。
出てくるのが遅いと思ったら&ケーキだけかと思ったらちゃんとフルーツまで付いてました。

_216妹が食べたロールケーキ。
懐かしい味がすると言ってました(笑)

_215母が食べたマンゴのムース(だと思われ...)です。
この時点でも三人でお腹がいっぱいでした。

今回のホテルの2泊3日はこうして幕を閉じましたが、
教訓!『ホテルへはお腹を空かせていきましょう!』
もしくは胃薬持参で。

次回はどこのホテルに泊まろうかなって言ってます。
でもまずは年始の『強羅花壇』2泊3日が先になりそう?
9月が予約開始なので取れるかどうかわからないのですが、
取れたら1月1日~3日まで行く予定です。取れなかったら今度こそバリ?
大阪のリッツも久々に行きたいのですよね。
楽しい計画は尽きないなぁ~(笑)


|

« ウェスティン東京 その3 | トップページ | 憑いていた日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5605520

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・テラス:

« ウェスティン東京 その3 | トップページ | 憑いていた日 »