« お寿司 | トップページ | Video Hits JAPAN »

2005/08/04

お悩み中

コツコツと毎日ビデオをHDDに移してます。
ビデオ→HDDはその時間分かかるので結構手間ですね。
HDD→DVDはあっという間に終わりますけど、念のためRAMに移しているので、
DVDRよりは時間がかかる模様デス。

さてそんな中、夏休みが2週間後に迫ってきたのです。
本当はバリなんかに行きたかったのです。
良さそうなツアーもありました。
が、誰も一緒に行ってくれそうにないので夏は止めました。
フォーシーズンのヴィラに泊まりたかったなぁ~泣。
でも今年どうしてももう少し飛行マイルが欲しいので、
10月の3連休+2日間くらい有休をもらい50周年のDLで
ハロウィンか、ユアンに会いにロンドンかに行きたいと思ってマス。

夏休みは代替え案として(笑)シティホテルに泊まろうってことになりまして、
でもこれまたどのホテルにしようかお悩み中です。
候補は二つまでに絞れまして、一つはコンラッド東京
もう一つはウェスティンホテル東京です。
ウェスティンホテルはレディースプランがあるのでこちらにするとしたら
そのプランを使いたいと思っているのです。う~ん悩むなぁ。

|

« お寿司 | トップページ | Video Hits JAPAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5305913

この記事へのトラックバック一覧です: お悩み中:

« お寿司 | トップページ | Video Hits JAPAN »