« Video Hits JAPAN | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3 »

2005/08/05

決めました

夏休みのホテルステイ、どこにしようか悩んでいましたが、
皆さんのお言葉を参考にして、『コンラッド東京』にしました。
私の知り合いではまだ泊まった人がいないので、「見てこい」という
メールももらいました(笑)メールしてくれた人アリガトウなのです(笑)

電話をしたら無事お部屋も取れたのでエグゼクティブルームなるモノに
宿泊してきます!ガーデン側のお部屋がいいらしいのでガーデン側に
お部屋も取りました。後は泊まるだけさっ!

お昼や夜の食事を悩んでいるのですけど、素敵なレストランもあるようなので、
ランチだけでもそこにしようかなぁ~と。
早く決めないと(特にランチは)予約でいっぱいになっちゃいますよね。
なんか悩むなぁ~。

|

« Video Hits JAPAN | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5319959

この記事へのトラックバック一覧です: 決めました:

« Video Hits JAPAN | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3 »