« 本日のお買い物 | トップページ | WOLFGANG PUCK EXPRESS »

2005/08/29

九つ井

またまた行ってきちゃいました、『九つ井』です。
と言っても前回行ったのは3月だからけっこう前ですね...。
うちの母がお気に入りで毎月行きたがるのですが、
行き当たりバッタリな我が家なので当日予約がアタリマエ。
で、今まで取れなかったのですよ。
今日は何故か空いていた。
がっ!しか~し、道路が混んでいて予約時間までにたどり着かず!泣
でもやってくれました、後が詰まっているにもかかわらず。
アリガトウゴザイマシタ!

ってことで食べたものいってみよ~!

101_3396葉月のそば懐石メニューです。

101_3402食前酒、付きだし、前菜とビールvv

そのアップな写真(笑)↓

101_3401101_3400

101_3399

101_3403お造り

本日のお肉料理↓

101_3406101_3407焼き物用の大根おろしです。

101_3404101_3408

101_3409お魚料理

煮物と和え物↓

101_3410101_3412

101_3414101_3417お口直しのジュース&お椀

101_3418手打ちそば

101_3423甘味&水菓子

101_3420101_3424

101_3415101_3416

お肉時に頼んだワイン。ワイングラスも可愛かったです。

101_3413生オレンジジュース。美味しかった~。

101_3419お水をもらうとこんな器に入ってきました。残念ながら売っていないそうです。

101_3426離れ個室の玄関に置いてあった蚊取り線香。かわい

101_3428今回の離れの部屋名。

2回ともそば懐石だったので、次回はしゃぶしゃぶにしたいと思ってます。
ただし、もう少し涼しくなってからかなぁ~と。

以上、本日もゴチソウサマでした!

|

« 本日のお買い物 | トップページ | WOLFGANG PUCK EXPRESS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5684582

この記事へのトラックバック一覧です: 九つ井:

« 本日のお買い物 | トップページ | WOLFGANG PUCK EXPRESS »