« オールドオウル | トップページ | romanza »

2005/08/22

さぼりまくり

こちらをサボリまくってます。ここで生存を確認してくださっている友人’S。
生きてます(笑)
夏休みだったので1週間ノラリ~クラリ~過ごしてしまいました。
何をしていたのかはまたそのうち写真を整理してからにします。

ただ今懐メロブームから、何故かアナキン@SWブーム
移りまして(笑)こんなモノを読んでました。↓

スター・ウォーズ悪の迷宮 (上巻)
スター・ウォーズ悪の迷宮 (下巻)

これあっという間に読めたんですが(2冊で4時間ほど)、けっこう面白かったです。
オビ=ワンとアナキンが一緒に活躍していて、相変わらず
コメディコンビなのが笑えました。やっぱりこの二人いいよ!
ずっとこの二人でコンビ組んでくれていればいいのに~って思います。
そしてもっと私を笑わせてクダサイ。

このクローン大戦シリーズは他の本も一緒に買ったのですが、
この二人がコンビを組んでいるのはここのようなので、
思わず先に読んでしまいました。
今回読んでいた『悪の迷宮』が第5弾にあたり、
このままEP3の『シスの復習』に繋がるようです。
他の第1弾~第4弾までは追々電車の中ででも読みたいデス。

EP3のノベルも一応斜め読みしたままなのですが、
ちゃんと読まないとね~と思ってます。
クローン大戦のアニメもきちんと見ようとは思っているのですが、
いろいろやる事が多すぎて...パタッって感じです。

さて、なんでアナキンブームなのかと言いますと、同情からです(笑)
AYさんから「同情ですか...」とまた言われそうですが、
同情って情って書くくらいだから、そこから愛情へと変わる場合も
あるんですよ~、きっと(笑)
そういえば、誰かさんと誰かさんも同情により好きになったっけ...。

こんな事をしていたら試写会に応募し忘れたモノがかなりあって(泣)
一つのモノに気を取られているとこうやって忘れちゃうモノがかなり
出てきて、後で後悔するのですよね。ハァ~。


|

« オールドオウル | トップページ | romanza »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5579953

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりまくり:

« オールドオウル | トップページ | romanza »