« ウェスティン東京 その2 | トップページ | スター・ウォーズ エピソード2 »

2005/08/16

ルームサービス

夜は既にお酒も飲みいろいろラウンジでつまんだので、
ルームサービスにしました。時間も遅く20時30分くらいに。
私はホテルにいてもそこのダイニングへ行くことが好きなのですが、
こうやって食べるの楽でいいですね。
2泊するときは1泊はこうやって食べようと思いました。

それでは食べたもの行ってみよ~。

_199まずはテーブルが到着。
そこには棚が付いていてその中に食べ物が入るようになっているのですね。
次々とテーブルに並べられ、いい感じデス。

_196_197

次に夏のキャンペーン(?)生ビールをお部屋で。
ビールサーバーを持ってきてくれるとのことだったので、
一緒に試してみました。
こんな感じにお部屋へビールサーバーごと来てくれました。
後ろのTVにアナキン君が写っているのは(笑)←顔見えてませんが。

頼んだモノのピックアップ写真です。

_200_202

_204_208

_203_206

おにぎりは二つ頼んでいませんが、横からと上からと(笑)
パンは頼んでませんが何かに付いてきた模様。パスタでしょうかね?
スープはクラムチャウダーです。
おにぎりはお夜食メニュー(22時から)だったのですが、
無理矢理お願いして持ってきてもらいました。エヘッ
全体的に美味しかったです。(スープとかは私食べてないのでわかりません)

このテーブルを食べ終わって邪魔だったら電話してくださいと
言われていたので電話しても下げに来てくれませんでした。
それだけが今回このホテルで唯一、ムキッ←あっ...。

とりあえず本日もゴチソウサマでした。

|

« ウェスティン東京 その2 | トップページ | スター・ウォーズ エピソード2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5603720

この記事へのトラックバック一覧です: ルームサービス:

« ウェスティン東京 その2 | トップページ | スター・ウォーズ エピソード2 »