« ネイル | トップページ | 風花 »

2005/08/13

会ってきました

Pさんが大阪からやってきたので会ってきました。
ついでにやっとSWWE時のお土産が渡せてよかったです。
ジェダイ・ミッキーvvまた一つマスター・ミッキーが
我が家から旅立っていきました。May the Force be with you

その後Pさんは用事があるとのことだったので、帰って行きました。
時間もまだ早かったのでSWのたくさんあるチケットを一枚捌いていこうかと
思いましたが、眠気に勝てずそのまま帰りました。
ここ1週間お休み前だったので忙しかったからだと思います。

101_3177お腹が空いたので買って帰りの電車で食べちゃいました。休日はワタクシ友人と一緒でないと必ずグリー車に乗って帰ります。だからこんなのも食べちゃいますよ。本当はビールも一緒に買いたかったのですが、さすがに昼間から一人でと思い思いとどまりました。
今の時期グリーン車には夏休み中のおこちゃまがたくさんで...。でも帰りはラッキーなことに一緒ではなかったのゆっくりと食べることが出来ました。スペシャルセットと名前が付いていたので思わず買ってしまいました。味はイマイチでしたが、意外にもチーズケーキがけっこう美味しかったですよ!

|

« ネイル | トップページ | 風花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5457988

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきました:

« ネイル | トップページ | 風花 »