« 思い出した事 | トップページ | ビデオ »

2005/08/01

皮膚科

唇の荒れが1ヶ月前くらいから酷く、いつもは1ヶ月もすれば治るので
放っておいたのですが、あまりにも治らない上に、唇からボロボロと
皮がむけてくるので、皮膚科に行ってきました。

先生に

「いつもは治るのに今回は治らないので内臓でも悪いのかと心配になりました」

と言うと、鼻で笑われた上に

「でも、元気でしょ!」

ですって。ヒドイわっ!真剣に言ったのに。キィーキィー
自覚症状がないのが怖いからと思ってドキドキしていたのに。
どうも内蔵とは関係ない模様です。

でも一部分気になるところがあるのも事実なので
(それ以外は元気です)
夏休みに入ったら病院に行ってこようと思ってマス。
また鼻で笑われたり...する...かも...。

|

« 思い出した事 | トップページ | ビデオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5266651

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科:

« 思い出した事 | トップページ | ビデオ »