« WOLFGANG PUCK EXPRESS | トップページ | ネイル »

2005/08/29

ドキドキ

SWを見る度にユアンに会いたくなる今日この頃。
アナキンに同情的な愛はあるんですけど、結局はここに落ち着く私(笑)
ってことで、遂に聞いちゃいました、ロンドンまでの航空代金。
10月よりは11月の方が安いみたい&心惹かれる値段だったので
もしかして行っちゃうかも?キャッ。
チケットも今見てみたら、木曜日出発の日曜日現地発がよろしい模様。
(これ以上休みが取りづらいので3泊5日予定)

まあ今回は航空券がいくら安くても向こうでのホテル代等がかかるので、
結構いっちゃいそうですけどね。まっ、11月なら直ぐにボーナスだし(笑)
まあ聞くだけ、思うだけはタダなんで、可哀想な子って思ってやってクダサイ...。
はぁ~、ロンドンは遠い...泣

|

« WOLFGANG PUCK EXPRESS | トップページ | ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スター・ウォーズのユアン・マクレガー、かっこいいですもんね。
同じ街に行きたくなる気持ち、分かりますよ~(笑)。
中学生の頃、家族旅行でたまたまL.A.に行ったとき、1人で異様に興奮しましたもん(^^;

投稿: kana | 2005/09/03 13:14

こんにちは、kanaさん。

同じ街に行きたくなると言うより、ご本人がただ今ミュージカルに出演中で、生で見ることが出来るのです。そのため会いに行きたいのですよ。
UKではこうやって俳優さんが舞台に立ってくれることがたまにあるので、こういうチャンスを逃すといつ次にチャンスがやってくるかわからないので、今回逃さず行ってこようと、既に行く気満々です(笑)
彼は私のナンバー1なので、かっこいいだなんて(笑)
私的にはトレスポでの彼のヴィジュアルがとても好きなのです。

投稿: tsuya | 2005/09/04 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5688898

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« WOLFGANG PUCK EXPRESS | トップページ | ネイル »