« 朝から | トップページ | 九つ井 »

2005/08/26

本日のお買い物

DSC03395通販で買った物が届きました。
ディズニーバックにしていたバッグ壊れたのでお直しする間にと思いましたが、ディズニーには両手を開けられる斜めがけバッグが欲しいのでもう一つ買おうかなって思ってます。ヴィトンだと重くて、最近別のバックにしていたのです。なんせディズニーにはこのバッグの他にDVやら一眼レフカメラ、デジカメ(コンパクト)、三脚とものすごい荷物があるので、バッグくらい軽いもの&両手が空くモノがいいです。
でも最近そのディズニーにもなかなか行けなくて...買っても無駄になるかなぁ~。

ちなみに会社への通勤バックはものすごく安いモノを使ってます(笑)
だって中身が重くて直ぐに壊れるんですもの~。もったえないからいつも安くて直ぐに交換できるモノにしてます。
会社の人には鉄アレイバッグと呼ばれています。これで鍛えて二の腕を細くするぞ!ウソ
でも冬になるのでLVとかで欲しいなぁ~。物欲は尽きない...。

|

« 朝から | トップページ | 九つ井 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5648714

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« 朝から | トップページ | 九つ井 »