« 試写会 ルパン | トップページ | 誰? »

2005/08/31

SCORPIONE STAZIONE

試写会の帰りはやっぱりゴハン。
本日は『SCORPIONE STAZIONE』へ行ってきました。
試写会から付き合ってくれたAさんが本日は初っぱなから黒ビール(笑)
私は普通のビールにしました。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3436自分たちで頼んだモノではないのですが、お隣の方が頼んだのに食べられなくなったと注文が来た瞬間にいただきました。ゴチソウサマデス。

101_3437101_3440

温野菜とソーセージのなんとかだったと(笑)ダメだ名前が思い出せない!これ美味しかったです。

101_3438101_3439な、名前が思い出せない...。

101_3441こちらも本日お薦めの中に入っていたのですが、名前がわからず...。ただ、想像していた味と食べた味が(見た目からも)違った記憶があります。

本日もゴチソウサマでした。
そしてAさんお付き合いありがとうございました。

|

« 試写会 ルパン | トップページ | 誰? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5779704

この記事へのトラックバック一覧です: SCORPIONE STAZIONE:

« 試写会 ルパン | トップページ | 誰? »