« お悩み中 | トップページ | 決めました »

2005/08/04

Video Hits JAPAN

video_hits_japanでびちゃんがJAPANがやってきましたvv24時間以内発送だったのですが、ちょっと遅かったですよ。珍しい。まだ見ていませんが、ダメになったビデオに入っていた3曲も網羅されているので嬉しいです。早く見なくては!見ようと思って寝てしまいましzzz
次は是非Oil on CanvasのDVD化をお願いします。そう、私のビデオがダメになる前に...。

|

« お悩み中 | トップページ | 決めました »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5318220

この記事へのトラックバック一覧です: Video Hits JAPAN:

« お悩み中 | トップページ | 決めました »