« 権八 | トップページ | 航空券 »

2005/09/25

Duffy's

食事が終わったと、新幹線の時間までまだまだあったので、
更に飲みに行く私たち。っていうか私が飲みたかったのですよね。
Pさんいつもあまり飲まないから。
どっちが付き合って貰っているんだかわからないですね...スイマセン。
そして手短に駅の近くでこちらへ。

お話ししていたら、な、なんとお隣の人が一杯どうぞと
勧めてくれようとしたのですが、新幹線のタイムリミット。
もっと早く勧めてよ(笑)
好きな人の話をしていたのでキラキラしていたのかしら~?
いや、昔もそんな事があって、「どうして私に持ってきたのかしら?」
って仲間内に言ったら「好きな人の話でキラキラしていたからじゃない?」と
言われました(笑)
でも飲み屋さんに行くとよくお隣の席からですって貰う事多かったんですけど、
そういえば最近無いなぁ~。歳か...泣。
いろいろ知らない人にもらい物が多いのは物欲しそうな顔を
しているからなんでしょうかねぇ~?むーん。

そんな私たちが飲んだものは、その前に散々飲んできたので、
これだけです。

_290

アップにする必要もなさげですが、せっかく撮ってきたのでスナック類だけ↓

_291_292

以上、Pさんお付き合いありがとうございました!

|

« 権八 | トップページ | 航空券 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、お付き合いどうもありがとうございましたー!おかげでおいしいもの食べれてうれしかったです。
わたし、そんなに飲んでないですかね?
そんなこと言われたの初めてなので、ちょっとうれしい(笑)
1件目は失礼ながらものすごく睡魔に襲われてたせいもあるかもです。ほんとゴメンナサイ(汗)

投稿: P | 2005/09/28 00:29

えっ、でも私といるとあまり飲まなくないですか?私とだから?ガ~ン(笑)
なんて、じゃあ今度そちらに遊びに行ったらガンガンいきましょう!
でもPさんがまたこちらに来る時期の方がが早い気がします。

投稿: tsuya | 2005/09/29 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6143122

この記事へのトラックバック一覧です: Duffy's:

« 権八 | トップページ | 航空券 »