« ホテル | トップページ | 散財は続く »

2005/09/08

EL TORITO

会社の人たちとメキシカンに行ってきました。
こちらのお店前々から行きたかったのですが、なかなか機会に恵まれず、今日やっと。
それなりに並んでいましたが、20分くらいで入れました。
これくらいで入れるなら今度並んでもいいかなっ。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3457入るとコレが出てくるようです。

101_3459プレート。初めてだったので頼んでみました。

101_3460私は生ビールを飲んだのですが(笑)後輩がいつも面白いモノを頼むので撮らせてもらいました。見た目美味しそうですが、甘かったですし、イマイチ味が...。

101_3461チキンとアボガドのサラダだった気がします。これがけっこう美味しかったデス。

101_3463101_3464

ビーフとチキンのファフィータ。私はビールを食べませんでしたが、チキンだけ巻いて食べても美味しかったです。次はもう一度コレだ。

101_3467メキシカンビールを頼んでみました。これで3杯目(笑)次来たときはまだ飲んだことのないもの頼んでみようと思います。

101_3468101_3469

デザートまで食べました。
チーズケーキとパフェですが(どうやらまた名前がわからないらしい...)、
パフェ(またはアイス?)はチョコにコーティングされているのですが、
ちょっと独特な味がしました。でも美味しかったです。
これだけ食べて、飲んですっごく安かったのでまた行こうかな。


|

« ホテル | トップページ | 散財は続く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5868781

この記事へのトラックバック一覧です: EL TORITO:

« ホテル | トップページ | 散財は続く »