« ファンタスティック・フォー | トップページ | CARDINAL »

2005/09/17

コージー・コーナー

映画終わってそのごお茶。
いろいろお話しした気がしますが忘れた...汗
な、何話したっけ?だ、ダメだ思い出せない。

ってことで、食べたものいってみよ~。←あっ...

_242私の本日最初の食事だったので、(16時近くになってから)お腹が空いていた事もありこれにしました。

他の方々が食べたものを撮らせてもらいました。↓

_243_245

あれ?これだけしかなかったっけ?まあいいや。
話した事の内容も覚えていないくらいなので、
当然のごとく食べ物の名前なんて覚えていません。はい。
朝とお昼を食べていれば私もケーキ類にしましたよ。


|

« ファンタスティック・フォー | トップページ | CARDINAL »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6048758

この記事へのトラックバック一覧です: コージー・コーナー:

« ファンタスティック・フォー | トップページ | CARDINAL »