« T.G.I.フライデーズ | トップページ | 試写会 シン・シティ »

2005/09/20

お疲れ気味

年甲斐もなく3日間出続けてしまったので、辛いです。
身体が言う事を聞かない(泣)
背中が痛い...ってことは相当疲れているらしいデス。

17日『ファンタスティック・フォー』を見た後、オフ会。
会社に出勤した後で、待ち合わせ時間まで時間がかなりあったので、
秋服買って散財。時間があるってよくないよね。こんな事だろうと思った。
でもいいもんロンドンに着ていくから!

18日『スター・ウォーズ EP3』を見に行きポスターを貰いました。
ヨーダでしたよ。その後ロンドン行きを詳しく聞いたり、SWなど語ったり(笑)
与太話に付き合わせてスイマセン。でも同じ意見もあったり私だけじゃなくて
よかったです。
BLさんお付き合い&ロンドン情報ありがとうございました。
もう見納めかと思っていたら付き合って貰えて見に行く事ができました。

19日友達とご飯食べに行きました。
こちらのお友達達も映画好きなのでとっても楽しかったです。
その上JAPANまで知っているのですよ~。イェーイ。
でもコリ○・ファ○ルが好きなの納得いかないデス(笑)
お昼兼夕食って感じでした。

食べたもの詳しい事はまた疲れが取れたらゆっくりとなのです。
こうやってメモっておかないと後で何したか記憶に無くなってしまうからなのです。
明日はお誘いを受けた試写会『シン・シティ』に行ってきます。嬉しッ

|

« T.G.I.フライデーズ | トップページ | 試写会 シン・シティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6029288

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味:

» ファンタスティック・フォー 評価額・600円 [Blog・キネマ文化論]
●ファンタスティック・フォーを公開日前に一足早く鑑賞。 人類の進化と宇宙嵐の関係 [続きを読む]

受信: 2005/09/20 14:14

« T.G.I.フライデーズ | トップページ | 試写会 シン・シティ »