« EL TORITO | トップページ | どの辺りが... »

2005/09/09

散財は続く

欲しいDVDが売っていないので、またまたDVDショップへ足を運んでみました。
がっ、売っていなくて...。お店によって置いてあるモノも違うので、
また違うモノを買ってしまいました...。

本日のお買い物はこちら。

Intermission

私の一番嫌いな彼が出ている作品なのですが(笑)
ニール・ジョーダンが関わっているので見たかったのです。
が、よく見てみると監督じゃないのね。チェッ。
まあどちらにせよ映画館見ようと思っていたのですが、
2週間という上映期間だったので見れませんでした。
見つけちゃったので買っちゃいました。

FNネバーランド

こちらも買っていなかったので一緒に。

アメリカン・ショート・ショート2000 スペシャルセレクション
そしてこちら。
なんだか余計なモノばかり買っている気がする今日この頃。ハァ~。
次はもう少し大きなDVDショップに行ってみます。(でも懲りない)

|

« EL TORITO | トップページ | どの辺りが... »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5868597

この記事へのトラックバック一覧です: 散財は続く:

« EL TORITO | トップページ | どの辺りが... »