« 一人旅 | トップページ | のびヨアン握手(?)会 »

2005/09/16

RED PEPPER

いつもの飲み会仲間で『RED PEPPER』へ行ってきました。
前回は二人だったのでデザートまでたどり着けませんでしたが、
今回は頑張りました(笑)ワインもものすごく飲んだ...気が...。

それでは食べたものいってみよ~。

_268枝豆の冷製パスタだったと思います。た、たぶん。

_269小海老とアボガドの生春巻

_270鴨のスモークベビーリーフのサラダ

_271マッシュルームのオーヴン焼き ドライトマト風味

本日のワイン2本(笑)↓

_273_274

_272ゴルゴンゾーラ(ゴルゴンゾーラと3種のチーズ)
ちゃんとはちみつが付いてきて美味しかったですvv

_275沖縄産ロイヤルポークのグリル

_276このパスタってなんでしたっけ?ということで名前がわかりません...汗

_277_278

_279デザートはみんなで三種盛り合わせ。微妙に重なっていたり、ハズしていたりってことで、たのんだもの全て撮ってみました。

本日もゴチソウサマでした。


|

« 一人旅 | トップページ | のびヨアン握手(?)会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6125611

この記事へのトラックバック一覧です: RED PEPPER:

« 一人旅 | トップページ | のびヨアン握手(?)会 »