« 航空券 | トップページ | UKよりDVDが... »

2005/09/28

俘人

本日の夕食は『俘人』
今日は水曜日なのに人の出が多かったのでちょっとビックリでした。
そして新メニューがあって嬉しかったです。
まあ最近あまり近寄っていないからなぁ~。
月1くらいで行けるといいんですけどね。

ってことで食べたものいってみよ~!

_297牛ロース&茄子揚げ コリアンソース

_299ふうじん手こねパスタ トマトソース
ちなみにソースはお願いすれば何でも作ってくれます。私はトマトが好きですが。

_300本日鮮魚の取り合わせ
うっかりこれはカルパッチョ系かとと思って頼んでしまったら、なかなか出てこず何だろうと。そしたら調理されたモノでした。そりゃ出てこないよね。どおりでメニューの終わりの方に載っていると思ったんだ~。

_302アスパラ&ベーコンのピザ

この辺りまでは本日のお勧めメニュー。

_305ホタテと海老の茶碗蒸し
これはすっごく美味しくて大好きな一つ。もう一つはフォアグラバージョンの茶碗蒸しもあります。

_307デザートメニューには無いですが、バニラアイスのみ出して貰いました。わがままな客だ(笑)

_308クレームブリュレ
大好きなのでいつも注文してしまいます。

本日もゴチソウサマでした。
また行こう~っと。

|

« 航空券 | トップページ | UKよりDVDが... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6167188

この記事へのトラックバック一覧です: 俘人:

« 航空券 | トップページ | UKよりDVDが... »