« 目的と違う | トップページ | ホテル »

2005/09/07

チケット

ロンドン行きを決行すべく、さっさと会社にもお休みを言い、
家族の者にもマイルを溜めてくるとある意味本当の事を理由として挙げ、
Ticketmasterにチケットを予約しました。これでとりあえず1公演分は確保。
本当に出演しているんだろうな!←疑り深い
後3公演ほど見る予定なのですが、とりあえず一番いい席が取れそうな日だけ
確保しました。これって1枚しかなかったみたいで、(一人だから取れたみたい)
次に検索したときにはもう出てこなかったデス。ラッキー。

がっ、しかし(絶対何かあると思った...)会社からよく読まずに
チケットを勢いで確保したため、なんと間違いに気が付いたのですが既に時遅し...泣。
いろいろな助言をいただきつつ、自分でも行った方のサイトなどを見て、
BOX OFFICE留めにしてもらいました。
が、後でチケット取れたよメールを読むと、、、、
「公演の48時間前までに取りに来てね~。それまでに撮りに来れない場合は
なるべく早めに連絡するよーに」って書いてあるんですけど...。アリエナイ
メールで送ってもらうと届かないときに英語で電話しないとならないからって
書いてあったのを見たり、友達もいつも面倒なのでBOX OFFICE留めにしてあると
言っていたので思いっきり頼んじゃいました。
結局英語で電話しないとならないんじゃん!!!!!ギャァーみたいな。
どう考えたって48時間前に辿り着かないデス。
24時間前も直行便じゃないので難しい。
そう、前日までに受け取る事すら難しいのにぃ~~~~。
仕方がないので近々電話してみようと思ってます。
せめてe-mailでサポートしてくれたらいいのに...泣

後3公演分はもう少し考えて取りたいともいます。はい。

|

« 目的と違う | トップページ | ホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5824856

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 目的と違う | トップページ | ホテル »