« 強化月間の為の準備 | トップページ | 焼き肉 »

2005/09/22

強化月間?

ただ単に勢いと申しましょうか、この盛り上がっているときに
ってことで、ずっと買わないでいたDVDを何枚か購入です。

トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉

2枚組で出たと聞いていたのですが、既に持っている上に
けっこういい値段だったので、ずっと買わずにいました。
トレスポばかり山のように家にあるんですけど...。
いったい何本あるのか怖くて数えられない...。

猟人日記

やっと買いました。予約し忘れて、普通のDVDショップで買おうと
思っていたら無かった。面倒なので今回一緒に注文しました。

氷の接吻

これも買っていなかった。

ムーラン・ルージュ

ついでに評判がよかったのでサントラ。

ミュージック・フロム・ムーラン・ルージュ2

こちらもついでに

他、『エマ』『リトル・ヴォイス』『ノーラ・ジョイス』は見送り。
『BHD』は戦争物なのでよほどの事がない限り買わない予定。
今回思ったのは、『枕草子』ってDVDになっていないのですね。
てっきりDVD化されているのかと思っていました。
でもこれもビデオで持っているので持っているのかと
思っていたのかなぁ~?
海外版はわざわざバンビに送ってもらった覚えが(1990年代後半の話ですが)。
今って便利になりましたよね。
当時はリージョンフリーのDVDプレーヤーを持っていなかったので、
全部ビデオで送ってもらってました。
トレスポもUS版でビデオを送ってもらった様な気がしますが、
誰かに貸した後戻ってこない。
枕草子UK版でDVDを頼もうかなぁ~(笑)

聴く方は直ぐにできそうですけど、DVD鑑賞はまだ難しい。
あれ?強化マネッコ月間だったはずなのに。
買い物の強化月間かぁ~...。

|

« 強化月間の為の準備 | トップページ | 焼き肉 »

CD」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6065521

この記事へのトラックバック一覧です: 強化月間?:

« 強化月間の為の準備 | トップページ | 焼き肉 »