« お月見 | トップページ | お疲れ気味 »

2005/09/19

T.G.I.フライデーズ

お友達が大阪から遊びに来ていたので、一緒にお食事しました。
「どこがいい?」と聞くと、ヘイデン君ファンの方が(友達の友達)
日本で来日したときに行った「フライデーズ」とのことだったので、
ここになりました。
ヘイデン君、、、日本に来てまでこんな所に行くなんて...。
まあ、食べたいものを食べるのが一番ですかね。
それに私がファンな訳ではないので(笑)
ちなみに私はこんな感じのアメリカンジャンクフードが大好きなので、
ヘイデン君に関係なくたまに食べたくなります。

それでは食べたものいってみよ~。

_261オニオンリング

_262シェフサラダ

_263パンソテーガーリックチキン・パスタ

_264カンパオチキン ブリトー

_265フライデーズ・バーガー
どうやらヘイデン君はこれを食べた模様...。その上飲み物はダイエットペプシらしい...。かわいそうに(よくわからない同情...)

_266ブラウニー・サンデー

以上、本日もゴチソウサマでした。

|

« お月見 | トップページ | お疲れ気味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6124372

この記事へのトラックバック一覧です: T.G.I.フライデーズ:

« お月見 | トップページ | お疲れ気味 »