« 試写会 ファンタスティック・フォー | トップページ | 試写会 シンデレラマン »

2005/09/01

咸亨酒店

本日の試写会後ご飯はこの辺りに詳しいMさんにずっとまえから
おいしいと聞いていた『咸亨酒店』に連れて行ってもらいました。
前々から行きたかったので嬉しいです。

この日もいろいろMさんの追っかけ話を聞かせて頂いて、
私も幸せになりました。人の話は楽しいなぁ~、やっぱり。
私も頑張ってユアンに会いに行くことを語りました。
Mさんに比べれば脚物にも及びませんが、がんばります。
そしてロンドン情報をいろいろ教えてくれてありがとうゴザイマス。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3442酢辛味とろみそばだそうです。薄味で美味しかったですよ。

101_3443春巻き

101_3444ショウロンポウ

以上、本日もゴチソウサマでした。


|

« 試写会 ファンタスティック・フォー | トップページ | 試写会 シンデレラマン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5779839

この記事へのトラックバック一覧です: 咸亨酒店:

« 試写会 ファンタスティック・フォー | トップページ | 試写会 シンデレラマン »