« 試写会 シンデレラマン | トップページ | ドラマティック・ディズニーシー2005 »

2005/09/05

濱町

近所のチェーン店ですが、たまに行きます。
今日は朝もお昼も食べていなかったので、夕方早くから行って来ました。
まあ、私がその後TDSまで記念品を取りに行かねばならないことも
ありまして、ちょっと早い夕食、と言うよりは本日一日分の食事となりました。

それでは食べたものいってみよ~!


101_3445生ビールを頼んだので、おつまみに『トマトのチーズ焼き』を頼んでみました。

101_3450101_3449

私が頼んだ『そば懐石』。今日はご飯が食べたかったのですが、見ていたらやっぱりつるつるとお蕎麦が食べたくなったという...。でもお寿司付いていたので、それで充分でした。

101_3446101_3447

『上天ぷら御前』
天ぷらが二つも付いてきて、凄く食べるのが大変でした。

101_3448『牛フィレ御前』一番量的には少なかったかも。だから私たちの分も押しつけました(笑)だってあんなに食べられない...。

101_3452101_3453

私はお腹がいっぱいで入らなかったので、頼みませんでしたデザートです。
『ソフトクリーム』『白玉クリームあんみつ』です。
横から一口つまませてもらいました(笑)

本日もゴチソウサマでした。


|

« 試写会 シンデレラマン | トップページ | ドラマティック・ディズニーシー2005 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5790117

この記事へのトラックバック一覧です: 濱町:

« 試写会 シンデレラマン | トップページ | ドラマティック・ディズニーシー2005 »