« ドラマティック・ディズニーシー2005 | トップページ | 忘れていましたが »

2005/09/05

散財

帰りイクスピアリでお買い物してきました。
もうジャックグッズがいっぱい売っているのですね。ウォッ!
大好きな文具類だけ買ってきてみました。それでも1万超えて...汗

更に最近面倒で全部Amazonだったのですが、新星堂のスタンプが
もう少しで溜まるので、買おうと思っていた、『オペラ座の怪人』を買いました。↓

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

すると2000円分の券ができたので、忘れると期限が切れちゃうと思い、
ついでにコンスタンティンを買ってみました。↓

コンスタンティン 特別版 (初回限定版)

本当は違うモノが欲しかったのですが、売ってなかったので。
WAVEのスタンプも2枚溜まっているので2千円のお買い物が出来るはず。
欲しいDVDが売っているといいなってことで、明日物色しに行ってきます。
ちなみに買っていたら「ああコレが欲しかったのか」って思ってください(笑)

|

« ドラマティック・ディズニーシー2005 | トップページ | 忘れていましたが »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5790465

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« ドラマティック・ディズニーシー2005 | トップページ | 忘れていましたが »