« 散財は続く | トップページ | ハロウィン 2005 »

2005/09/12

どの辺りが...

最近、このblogを教えた人にからメールをいただき、
オタクぶりに感心して頂きました。
(感心と言うよりたぶん呆れているのだと思いますが)
ど、どの辺りがオタク?いやん~(笑)
教えた理由も「Star Wars Weekendsってどんなイベント?」っていう
ご質問を受けたので、説明するより早いと思ってここを。
だ、だからかな?

という私はこれからTDLに記念品ゲットに行ってきます。
年パスは切らしたままですが、アフター6で入れるので、
これで入場してゲットしてきます。そこまでするほどの事でも
ないとは思うのですけれど、大好きなハロウィンですし。

あっ、こんなところがオタクなの?も、もしかして...泣。

|

« 散財は続く | トップページ | ハロウィン 2005 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ、オタクぶりに感心した者でございます。
呆れるなんて、そんな・・・。(笑)
人の振り見て我が身を安心するというか、
自分が「特別ではない」とわかって
ホッとするというか・・・。(ちーがーうー!)

投稿: 名乗っていい?(笑) | 2005/09/12 17:47

ギャッ!!
Fさんどうもいつもお世話になってます。
ここで名前を名乗っちゃうと、私と一緒の
オタクにされちゃいますよ~(笑)
ちょっとどの辺でオタクって思ったのか
気になった私です。

がっ、私は広く浅くタイプなのでFさんの
足下には及びませんがこれからもどうぞヨロシク
お願いします(笑)

ただ今同じくユアン月間だそうなので、それも嬉しいです。
友達にファンいないんでかまってやってください。
そうそう、腰は大丈夫ですか?

投稿: tsuya | 2005/09/12 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5907696

この記事へのトラックバック一覧です: どの辺りが...:

« 散財は続く | トップページ | ハロウィン 2005 »