« チケット | トップページ | EL TORITO »

2005/09/07

ホテル

チケットを全て手配していないうちからホテルの心配(笑)
ロンドンに詳しいMさんにご相談です。
劇場に近いホテルまでピックアップしていただく、
手取り足取り状態。
ホントお忙しいのにスイマセン、とこんなところで言ってみる。

でもおかげさまでちょっとお得なプランなども発見してしまい、
13万かかる予定のホテルが8万くらいになりそうな感じ。
(あくまでもそこのホテルのそのプランにすればですけど)
これがまたポイント溜まりそうなホテルなんですよ。
本当は13万かかってもメリディアンに泊まりたかったのですが、
(ここも泊まる予定でポイントカード作っちゃいました/笑)
発見してしまった安いプランでもいいかなって思ってます。
もちろん泊まりたかったホテルも検討中。
今ご相談したMさんからタイムリーにメールが届き、
お金なんて考えちゃいけないという叱咤激励???を頂きました(笑)
まあ、JCBなんかでもメリディアンはキャンペーンやっている事が
あるので、もう少しして9月が終わった頃、もう一度いろいろ検討してみます。
とりあえずお得感のあるそのホテルをオンライン上で予約しておくのもいいかも?

ただ他にもMさんからお勧めされたホテルがプチホテル系で
とっても可愛く、お値段も上記2つのホテルよりは全然安いですし、
場所もそう遠く離れていないので、そこもちょっと泊まってみたいのですよね。
う~ん、ホテル大好きな私としては悩んじゃいます。
ただ、移動するのは期間が短いのでやっぱり難しいかなって
思っています。昔ほど元気があればやってましたけど。
もう一つプチホテル系ではオックスフォード・ストリート方面。
こちらも劇場からは近いのでいいかなって思っています。
ああっ、いろいろあって迷っちゃう~(笑)


|

« チケット | トップページ | EL TORITO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5826311

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル:

« チケット | トップページ | EL TORITO »