« 忘れていましたが | トップページ | チケット »

2005/09/05

目的と違う

せっかく2000円分のWAVEスタンプがある事が判明したので、
彼の作品で買っていない物をゲットすべくWAVEへ。

がっ、ぜんぜん置いてないの...。
いまって安いDVDがいっぱい置いてあるので、そういうのは
たくさんあるんですけどね。もしくは新作。
でも先月下旬に発売になったので、あるかなって思っていたのですけど、
なかったです。な、何故だ。

結局何も買わないと忘れちゃうので、これまた見る事ができなかった
『モーターサイクル・ダイアリーズ』を購入。
こういうコレクターズエディションとかに弱いのよね。あると買っちゃう...。↓

モーターサイクル・ダイアリーズ コレクターズ・エディション

これがまたバカ高くて...スタンプ2000円分だけじゃあ買えませんでした。
Amazonでは新作予約は20%offになるので、新作はなるべくこちらで、
買い忘れて発売してしまったモノはスタンプを溜めるべく
WAVEか新星堂へ(近くにあって便利だから)行く事にしています。

あっ、私ポイント溜めるのとか大好きなので、別件でまた話しますが、
いろいろなポイントちょこちょこ溜めてマス(笑)
よく妹に「おねーちゃんってこういうところセコイんだよねー」と言われていますが、
妹よ!これは趣味です(笑)

|

« 忘れていましたが | トップページ | チケット »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5824752

この記事へのトラックバック一覧です: 目的と違う:

« 忘れていましたが | トップページ | チケット »