« 散財 | トップページ | 目的と違う »

2005/09/05

忘れていましたが

reckoning仮面の真実

発売日にこんなモノも届いていまいした。発送しましたメールが届いたときに、何を頼んだかすらわからなかったという...。来て開けてみたらコレでした。ベタニ目当てで買いましたが、ウィレム・デフォーも出ていてなんだかお得な気分です。

sw_clone_waes_01スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE

こちらは届いたまま放っておいた一品...。今届いた梱包をほどいてみました。
こんなのばっかりで見るまでには限りなく時間がかかりそうな感じです。

|

« 散財 | トップページ | 目的と違う »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5790668

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていましたが:

« 散財 | トップページ | 目的と違う »