« 散財は続く | トップページ | ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド »

2005/09/13

ダーリン達

「聞いてください、ダーリンが...」と私が話し始めると、
必ず友人達が「で、どのダーリン?」というチャチャが入ります(笑)
私が言うところのダーリンがカレであることはまずほとんど無く(苦笑)
(っていうか、恥ずかしくて言えないですよね、そんなこと)
大抵その時好きな俳優さんやミュージシャン達となっております。

今回ロンドンへ行こうと思った事をきっかけにちょっと考えてみたのですが、
(どーせ、またしょーもないことですよ...)
「はて?どのダーリン?と言われるくらいダーリンがいるのか?」ということでした。

ということで私が思い出す限り、私の好きな人を挙げてみます。

David01は~い、やっぱり私の20数年来のファンである、でびちゃんです(笑)彼はダーリンというよりは王子様(笑)

kyo03kyo02お次はこの人D'ERLANGERのKyoちゃん。一部サーベルなKyoちゃんも(笑)なんだかイマイチいい写真がスキャンされていなくて、あり合わせで済ませようとした結果デス(汗)

J01LUNA SEAのJ君です。なんだか私が持っている写真でいい顔の写真がほとんど無い...。な、何故だ!これだけの枚数ライヴの写真があるのに!とりあえず最もまともそうな一枚。

この人の写真がどうしても見つからなかったのですが、
NBA選手のアンファニー・ハーダウェイ選手。こちらも一時期相当好きな人でした。
日本にも公式戦で来たことがあり、その時の写真があるハズなんですけどね。
見つからなかった。
この人に関してはBダンナに「彼のどこが好きなの?」って聞かれて、
速攻「BODY」と答えた私です。ダンナ驚いてましたっていうか大ウケでした。
そうか、バスケットボールプレイスタイルとかって言わないとダメなんだなっ(笑)
正直な私。

trainspotting-pさすがに手持ちの写真が無いので一番好きなヴィジュアル「トレスポ」時で。たぶん初めてダーリンと呼んだ人ではないかと。ってことで、基本的に私がダーリンというと彼の事ではないかと思います。微妙に名前を誤魔化して書いているのは検索で引っかかると恥ずかしいからデス。身内だけならいいですけど、たまにね、イロイロと

こんなもんですが、ね?どれ?って聞かれるくらいいないでしょ?
あっ、もちろん好きな人はもっとたくさんいますけど、キリ無いですし、
ダーリンとまで呼んでいる、っていうか他の人呼んだことないと思うんですよね、
たぶん「トレスポ」な彼以外。
例えばルナのJ君は書き言葉の通りいつもJ君と呼んでいる気がしますけど...。
NBAな彼は愛称がありますしねぇ~。
でびちゃんはでびちゃんだしー。KyoちゃんもKyoちゃん。

こうやって見るとヴィジュアル的にはまったく共通点が無い彼ら。
でもお友達のAさんにはこの人が好きだっていうと、
いつも「ワカル」って言われます(笑)それが例え新しく好きになった人でも。
私的基準で言うと(また引かれるな...)えー、、、、
「私が押し倒したい相手」と言っております。
別に本当に押し倒したいのではなく、こう~感覚的に(笑)
ですので、彼ら皆、私の中では私より背が高かろうが、ゴツかろうが、
「かわいい」人たちって事になりますよね。エヘッ。

以上私のダーリン達、というかカワイイ人たちのご紹介でした(笑)
特にY様、おねーさん、あなた達いつもそうやって切り返すから、
よく覚えといてください!


|

« 散財は続く | トップページ | ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド »

俳優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5929076

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン達:

« 散財は続く | トップページ | ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド »