« 強化月間? | トップページ | 権八 »

2005/09/23

焼き肉

お友達の手伝いに行ったら、打ち上げがあり、
ほとんど知らない方々ばかりだったのに参加させて
いただいちゃいました。
相変わらず調子よくて、ずうずうしく参加してスイマセン。
でもすっごく楽しかったです。
一人でバカ騒ぎしちゃいました。(ホント、スイマセン)

がっ!連れて行って頂いたお店で騒いでいたので、
お店の名詞もらってくる事を忘れ、場所はわかるのですが、
名前がわからない...。ということで焼き肉でした(苦笑)
更に恐ろしいことに、宴会メニューだったため何が出てきたのか
わからないという。あっ、もちろん肉って言うことはわかりますが。
つーことでまたもや写真だけ。意味無いなぁ~。
まっ、私が楽しかったからいいや~。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3582まずはセッティング状態。
えー、今回コレをわざわざ載せているのは...なんですが、わかった方がいてもここで突っ込まないといてください!その辺ヨロシク!

101_3578101_3580まずは韓国海苔とサラダ

101_3583101_3586

↑キムチ系とナムル

101_3585松茸君もありました。

101_3588全部揃うとこんな感じ

101_3587101_3590

↑チヂミとレバ刺し内臓系

101_3592101_3595

↑お肉類。右が鶏肉です。

101_3593中はサーモンでした。

101_3594NMさんがこちらのテーブルだけ頼んでくれました。どうもなのです。

101_3596101_3597

↑石焼きビビンバとスープ。

以上が宴会メニューでした。
結構美味しかったです。(私普段肉をそんなに食べません)

そして私幹事さんに宴会代を払わず食い逃げしてきてしまいました...汗。
NMさんゴチソウサマでした。←ヒドッ


|

« 強化月間? | トップページ | 権八 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6133705

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉:

« 強化月間? | トップページ | 権八 »