« Duffy's | トップページ | 俘人 »

2005/09/26

航空券

ダブル三連休にかまけてうっかり忘れていたらロンドン行きですが、
旅行会社から「30日までに航空券代払ってね~。じゃなきゃ発券しないよ~ん」
っていう電話がかかってきました。
今月末何故かものすごく忙しくて、30日まで時間に終わりそうにない!
また私もまだ悩んでいた事もあるので、その電話では
「じゃあ払いに行けなかったら月初にもう一度取り直してください」と
鬼のような返事をしてありました。

がっ、たまたま今日ギリギリ間に合うくらいの時間に上がれたので、
あれよ~っていうまに(悩む暇なく)航空券をゲットして帰ってきてしまいました。
あれ?日にちをまだ悩んでいたはずなのに...。
ま、まあいいや。とりあえず当初の予定通りの日程で
ロンドンに行くことになりました。
後チケットを2枚確保したら行くのを待つばかりです。たぶん...。
あっ、ホテルもですが、最悪どこでもってことと、結局この日程のように
心は決まっているのかなって事で、まだ後でいいや状態です。

航空券は8万円ぴったり。
マイルの関係で直行便が使えないのでこの値段。
直行便だともっとお安いです。旅行会社にも散々直行便を
薦められました。
ちなみに直行便だと74000円らしいです。はい。
でも6000円っていう値段だけの意味ならマイルを選びますが、
直行便で行くと(この場合BAかヴァージンですが)着いた日にも
もれなくミュージカルが見れるという美味しい事もあります。
それでちょっとだけ悩みました。

忙しい割に会社でこんなところにカキカキしているのは、
忙しい程、ポカッっと空き時間が出来ることが多いのです。
そう、他が忙しくて私まで書類が回ってこない(苦笑)
そうするとこうやってカリカリと内職を。エヘッ。
今日は内職がよく進み、今まで溜めてあった連休中の食事編を
たくさんアップ出来ちゃいました。イェーイ。

あっ、食事はすっごく日付がバラバラに書いたので、
3日後くらいに該当日に入れるようにします~。

|

« Duffy's | トップページ | 俘人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6134375

この記事へのトラックバック一覧です: 航空券:

« Duffy's | トップページ | 俘人 »