« 焼き肉 | トップページ | Duffy's »

2005/09/25

権八

本日はPさんが東京まで遊びに来ていたので、
Pさんの用事が終わった後に待ち合わせをしてお食事しました。
私が用意していったお食事場所は、な、なんと17時からだったのでアウト。
よく時間を確認しようねってことで、違うお店となりました。
アボガドが食べた言っていってたのに食べれなくてスイマセン。

それでは食べたものいってみよ~。

_280売切れ御免! 山下商店のざる豆腐
これものすごく美味しかったです。

_281自家製 “ひじき”ガンモ

_283だし巻きたまご
こちらも温かくて美味しかったです。

_282左から、むね肉、特製つくね、びんトロまぐろの炙り焼き(特製ゴルゴンゾーラ・タルタルソース)

_284ほうれん草と辛味じゃこのサラダのハーフサイズ

_287たぬき(肉厚しいたけの挽肉詰め)

_289くずもちときなこのアイスクリーム 黒蜜がけ
くず餅がイマイチバサバサしてましたけど、味は美味しかったです。私はこちらの方が好きかも

_288かぼちゃとココナッツの白玉ぜんざい
初め食べたときは微妙な味でした。でも食べているうちに慣れてくる感じです(笑)

本日もゴチソウサマでした。


|

« 焼き肉 | トップページ | Duffy's »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6126238

この記事へのトラックバック一覧です: 権八:

» @新幹線 [だらだら日記。]
日帰りで東京に行って来ました。 写真は隅田川です。奥に小さく東京タワーが見えてるんですが、わかりますかねー? たまたま通りすがりに見えたので撮ってみたんですが、思ってたより小さくにしかうつりませんでした。ちぇっ。 最後は友達と飲んでたんですが、アルコールと睡眠不足のせいでめちゃくちゃ眠いので、これから大阪までひと眠りします。 お休みなさーい。 ... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 12:28

« 焼き肉 | トップページ | Duffy's »