« SCORPIONE STAZIONE | トップページ | 試写会 ファンタスティック・フォー »

2005/09/01

誰?

絶対に誰かから聞いたのだと思いますが、誰ですか!私に
G&Dがトリプルキャストだって言ったの!
どうやら彼、毎日出ているみたいですよ。それも凄いですけど。
まあコレを聞いた当時行く気がなかったので相当スルーしていたんだと思います。
今回見に行こうかなにあたって調べてみるとどこにもそんな事が
書いていないので、急いで詳しそうな人にメールしちゃいました。
たいへんお騒がせしました。

ってことで、行くなら良い席が取れそうな日に絞る事ができそうです。
良かった良かった。
まあ行けるひも限られているのですけどね。
これからちょっとずつ計画を練っていこうと思ってます。

|

« SCORPIONE STAZIONE | トップページ | 試写会 ファンタスティック・フォー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/5734763

この記事へのトラックバック一覧です: 誰?:

« SCORPIONE STAZIONE | トップページ | 試写会 ファンタスティック・フォー »