« 俘人 | トップページ | M&C 6巻 »

2005/09/29

UKよりDVDが...

えーと、また買っちゃいました。エヘッ。
いいんだも~ん、今月はDVDお買い物強化月間ってことで。(開き直り...)
でも5枚で送料込み£37でしたよ~。安いしー。
ただ、一つ驚いた事が...。
ちょっと注文し間違えちゃったんですよね...まあいいや。
ってことで、以下買った物でございます!

LongWayRound-uk本来の目的はこれだけだったんですけど、送料の関係からもう少し何かって思ったのが間違いの一つデス。
またこのDVDは日本版が欲しかった。でも出そうにないですよね。
こういうのは英語がわからないと結構厳しいからなぁ~と。

thepillowbook-ukついでなので先日言っていた『枕草子』も買っちゃいました。私が持っているのは日本語字幕ビデオとUS版ビデオだけだったのですが、やっぱりビデオだと早送り系が大変じゃないですか。見たいところを一発で(笑)言い訳か(笑)まあ枕草子は初DVDってことで。

youngadam-ukなんだかカットされたところがあるとどこかで見た事があるので、UK版を買ってみました。でも日本版はカットされていないのかなぁ?だったら日本版だけでもよかったのですが、ジャケットはこちらの方が好きかも。

失敗したのはこの後から。

Trainspotting-2disc日本版のDVDを買うか買わないか悩んでいたときから、UK版もどうしようかと一応カートの中に入れておいたのが間違い...。ウィッシュリストくらいにしておけばよかった。本と一緒に買うと手数料が高くなるから本だけは別にと思ってハズしたんですが、DVDだったので気が付かず一緒に買っちゃいました。っていうか来ちゃいました...。あっ、私買った後にメールで来る明細なんてチェックしないので。

Trainspotting-dvdそしてこちらも。US版ビデオしか持っていなかったので、どうしようかなって思っていたのですが2枚組みを買ったからいいや~って思っていたのに、削除するのを忘れていた代物。安かったからいいけど、トレスポばかりがUSやらUKやらいったいいくつあるのか数えたくない...。オビワンのごとく「Doesn't count」ってことで調子よく生きていきたいと思います。ハイ。
でも私の日本版DVDってCDケースの大きさなんですよね。
今って日本版もこのサイズなんですね。びっくり。

某Fさんから先日、経済的にも場所的にも同じタイトルがいくつもラックに
並んでいるのはどうかと?というメールをいただいたばかりだったのに、、、。
そのメールに私はそんな事しませんと否定したのに。わーん。
まあ、間違いって事で、不可抗力。←えっ?

でもこうやって見てみるとなんだか本命DVD以外同じタイトルがあるとはいえ、
Rating指定があるんですけど...。
知らない人が見たらどうよ!って感じですね。

以上、今回のユアンDVDお買い物強化月間購入物でした。


|

« 俘人 | トップページ | M&C 6巻 »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

昨日まで珍しく仕事が忙しかったのですが、今日は朝からここにお邪魔してしまいました。
大人買い、素晴らしい~~!!
「LONG WAY ROUND」は11月に3枚組が出ますよね?私はそちらを購入する予定です。
早く見たいから、思わず既存盤もポチっとしてしまいそうでしたが、「同じタイトルが、棚に・・・」状態改善の為にもここは我慢!「枕の草子」もその時に一緒にと。
11月はユアン君の「あの映画」と「この映画」の国内盤DVDも発売になるので、楽しみですね♪

投稿: F(仮名) | 2005/09/29 10:45

Fさん、おはようございます。
朝からこんな所で何もないですよ(笑)
Long~は3枚組が出てもきっと買うでしょう。もう合い言葉は「Don't count」で!
ちなみにこのDVD私は何故だか1月だと思ってました...汗。
その上、11月の「あの映画」と「この映画」が初め全くわからず「なんだっけ?」とか思っちゃうところが既にダーリンファンではない事を証明しているのではないかと思われ...ガックリ。
11月はDVDも含めて大忙しですね。

投稿: tsuya | 2005/09/30 08:14

お昼休みにこんにちは。
・・・そうですね、11月は「「色々と」大忙しですね。(笑)(11/23星戦争、11/25島ですよ♪ヒャッホーイ!)
例の「白クマ」さんですが、昨日「メーカー
在庫切れ」との回答が・・・。(ガーン)
とりあえず、他のショップに注文してみたのですが。メーカー在庫切れだとどこでも一緒かも。
・・・お食事写真も楽しませてもらってます。
どれも綺麗に写ってますねぇ。じゅるじゅる(←ヨダレ)

投稿: F(仮名) | 2005/09/30 12:28

何度もありがとうございます。
さすがに昨日夜何の映画か気が付きました(苦笑)
「島」の方は昨晩美容院でCREAの「島」特集号を見ていたらです(笑)
あの「Go to the~」のフレーズを想い出したからです。あっ、そうだったと...。
シロクマ君ですが、高くても大丈夫なら某DVDショップが24時間以内発送でしたが、
まああそこもそう言っていてたまに在庫がない場合ありますからね。
食べ物写真はこちらを見てくれているどのジャンルの友人にもウケがいいです(笑)
私も食べ&飲みに行くのが好きなのでそう言って頂けると嬉しいですvv

投稿: tsuya | 2005/09/30 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6167861

この記事へのトラックバック一覧です: UKよりDVDが...:

« 俘人 | トップページ | M&C 6巻 »