« 狙っているモノ | トップページ | DUBLINERS’ »

2005/10/30

Makoto

久々に日曜日のランチを兼ねてその場所までウォーキング。
今年3月頃4月の健康診断に向けて毎週歩いていた以来です。
ブクブクと体重増加(笑)い、いーんだも~ん。(よくないよなぁ...)
でも歩いた後食べるから一緒デス。
こちらのお店夜はよく行くのですがランチに入ったのは
初めてです。おおっ、ランチもいいですね。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3696まずはお店のセッティング。
というか取り皿持ってきてくれました。

101_3699鰹のたたきサラダ。
ここのお刺身サラダっていつも美味しいです。
土曜日の夜行くといつも食べたい魚が無かったりする一品です。
鰹以外にもいろいろなお魚で作ってもらえます。

101_3700101_3701

ホタテときのこのパスタです。
なんとランチにはコンソメスープが付いてくるのですね。
ランチに行ったことがなかったので知りませんでした。

101_3702ステーキ丼
ランチだと安かったです。

101_3703牡蠣フライ
私は食べれない一品です。

101_3705栗のシフォンケーキ
お腹がいっぱいの上に、シフォンケーキなのにけっこう中身が重かった。
いや、すっごく美味しいのですよ。栗の味はして中にも栗が入っていて!

101_3704他、みんなが食べたデザートです。

本日もゴチソウサマでした。


|

« 狙っているモノ | トップページ | DUBLINERS’ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6760991

この記事へのトラックバック一覧です: Makoto:

« 狙っているモノ | トップページ | DUBLINERS’ »