« 試写会 エリザベスタウン | トップページ | 俘人 »

2005/10/27

ハンドメイド

後輩が可愛らしいストラップをしていたのでどこで買ったのか聞いたら、
親戚が作ったというので、私も作ってもらう事にしました。
かれこれ待つ事1ヶ月くらい(たぶん...)
むちゃくちゃ可愛いストラップがやってきました~vv↓

100_0027使うのにこんなラッピングをしてくれました。
これも袋に入ったままでもキュートだわvv

100_0031そして中身はこんな感じ。
そう、ミッキー&ミニーのストラップなのです。ウヒッ。
後輩はミニーちゃんしかしていませんでしたが、私は両方頼んじゃいました。ヘヘヘ。
このビーズはすべてスワロフスキーのものです。
キラキラしてかわいい~。

|

« 試写会 エリザベスタウン | トップページ | 俘人 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/6695944

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド:

« 試写会 エリザベスタウン | トップページ | 俘人 »